S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
秋空写真館☆
今日はちょっと趣向を変えて。。。

昨日はとってもいい天気だったので、つららの散歩もちょっと遠出嬉しい
1時間以上歩いたかな〜たらーっ
帰り道、つららのペースもちょっと落ちる。
「おかしゃん、疲れたよ〜」と見上げるつららと一緒に立ち止まって
見つけた風景の写真です。

真っ青な空に栄える緑が綺麗で、たくさん撮っちゃったウィンク
電線の無い空☆
和むな〜♪



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラブ投票お願いしますのコーナーラブ

星いぬばかコンテストにエントリー中☆
   一生懸命歩いたつぅたんに、今日も応援、よろしくお願いします☆

星ネコ娘さんのブログで開催されているB顔選手権【おやすみ部門】
  つららも参加させて貰ってます♪ 
  るーさんとこのけんちゃんも一緒に健闘中☆
    つららのキモ可愛い顔に良かったらポチっとして下さい♪

星るーさんのブログで開催中のへそ天祭り☆人気投票
  つららも参加させて貰ってます♪
    プーさんと眠る赤ちゃんつららにポチっとよろしくお願いします!!

風景 | たかぴょん | 07:57 | cm (5) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |