S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
誕生日バトン!
昨日はとっても暖かかった北海道。

皆さん、私に拍手を下さい拍手
早々と達成してしまった私を讃えて
「頑張ったね」と誉めてやって下さい!!

昨日の朝一。やりましたよ楽しい




この冬、初転び


だってだって、夜中に降ったあめゆきは溶けつつ
それが夜中の寒気で凍った上、朝まで降っていたあめのお陰で
ツルッツルぴかぴか

玄関前で滑って、前の階段をお尻で3段下ってしまいました。。。
左腕は変なひねり方したし、お尻はヒリヒリしてるし


散歩が怖く

  なるやんかー!!泣き顔
汗汗


でも、つぅたんの為におかしゃん頑張るわ。。。


さてさて、またまた来ましたよ〜ん楽しい
ゆっきぃさんから誕生日バトン頂きました。
ではでは、行ってみよう!!

|太呼はいつですか?
 
 5月1日

⊆分の誕生日、その日で良かったと思う時は?
 
 子供の頃はそんな感じた事は無かったけど
 今は飛行機のバースデイ割がゴールデンウィークに使えるってのが
 最高に嬉しい♪

5佞砲い笋世隼廚辰燭海箸蓮

 別にぃ。。。思いつかないなぁ。 

ね想の誕生日プレゼントは?
 
 何だろう。くれる人が私のために一生懸命考えてくれたのなら
 それが一番嬉しい☆

ネ想の誕生日のシチュエーションは?

 昔は彼氏と二人で〜とか思ってたけど
 今は大勢でわいわい騒げたら嬉しい!!
 単に集まる理由の一つとして(笑)

Ω充造蓮

 いいえぇ、最近は祝って貰った記憶がございませんわ。。。
 
Шまで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

 何だろう。旦那は付き合ってるときから
 私にお金掛けてくれる人じゃなかったからな〜。
 悲しいけど、特に無し。

┻佞傍方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるモノはありますか?
 
 悩みに悩んで買った財布。お金無かったから必死で貯めて買ったブランドの財布。

人の誕生日は覚えてる方?
 
 誕生日とか日にち覚えるのは超得意!!

いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
 
 もらえたら喜ばない人いないっしょ。
 でも、うちの旦那にそんな素敵なシチュエーション
 絶対期待出来ないわ。。。(T_T)

自分の誕生日の月の数だけ回してください
 
 真珠さん
 アコさん
 5にゃん’sママさん
 ほぁさん
 ペピィさん

  の5人の方、良かったらよろしくお願いします〜!!
  スルーOKですよ嬉しい


先日ネコ娘さんから頂いたあひるちゃんが、超お気に入りのようです。
起きてれば常に持ち歩き、寝てるときも・・・

抱っこして寝てみたり・・・


ちゅーしながら寝てみたり・・・


いつも一緒に居たいみたい・・・ラブ

星ランキング、登録しました。
良かったら、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




 
バトン | たかぴょん | 07:36 | cm (14) | tb (0) |
彼氏ができました。。。
くぁ―――ヾ(>□<)ッ―――!!
  
書いた記事が全部消えた―――!!


はぅ。。。また最初から。。。ほぼ書き終えていたのに〜!!悲しい

気を取り直して。。。取り直せるかな。。。ううう

タイトルはバトン名です。意味が全然分かりませんが
ゆっきぃさんから回ってきました。
久々、行ってみよう!!

*渡す人 6名

 6人も無理でござーます。
   ☆5にゃん’sママさん
   ☆アコさん 

*お名前は?
  
  たかぴょん   

*おいくつですか?  
  
  32歳

*ご職業は?

  昼寝が仕事のぐぅたら主婦


*好きな異性のタイプは?
  
  最近は『しるし』を歌う桜井さんの顔見ると萌え〜ラブラブ
  ベッカム 完璧だわ!
  伊藤英明 海猿の制服姿は鼻血モンラブ

*特技は?
  
  特技か〜。。。なんだろう。
  家事放棄?

*資格、何か持っていますか?
  
  車の免許だけざーますよ。 

*悩みが何かありますか?  

  悩みね〜。。。お金がない?
  引っ越したい。
  あ、あと死ぬほど水泳が嫌いな旦那。
  今日、明日も訓練らしく本気で嫌がってたんだけど
  変わってやれないのが辛いな〜。
  頑張れとしか言えないし。。。

*好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  
  好き 唐揚げ タラバの足
  嫌い 結構あるけど、しいたけ 納豆 
     あと、見た目がグロテスクなのは嫌!!  

*好きな人はいますか?

  そりゃもちろん!!

*貴方が愛する人へ一言

  ずっと愛せる人でいて下さい!

*廻す人6人の他者紹介   
   
  ☆5にゃん’sママさん・・・動物思いの優しいママさんです。
                ママさんの気配りが
                私は大好きで憧れてます。
  ☆アコさん・・・料理に裁縫に、とても家庭的で素敵な方です。
          めっちゃ気が合いそう。一緒に飲みたーい!!

** ルール **    
   タイトルを「彼氏(又は彼女)できました」とすること
   見た人はコメント残して自分もやること(強制はしません)。 
                       だそうです。

以上。バトン終了☆

さて、連日雪中訓練でお疲れのコンバットつらら。
今朝は珍しく、私達が起きてリビングに降りても
一人寝室で寝てました。こんなこと初めてです。
そんなに、訓練が辛いのかしら。。。冷や汗

そして今も。。。
寝てます。。。

場所を移動しても

寝てます。。。

はっ!今ピクピクと痙攣を始めました!!
夢の中でもほふくぜんしーん?

星ランキング、登録しました。
良かったら、ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

皆さんの応援のお陰で、1ケタです♪嬉しー拍手
ホントにありがとうございます楽しい






続きを読む >>
バトン | たかぴょん | 07:57 | cm (15) | tb (0) |
misyaちゃん、4姉弟のママさん、アコさん、よろしくお願いします☆
昨日もとっても良い天気でした。お出かけ日和車おてんき

しか〜し!当直明けで朝8時過ぎに帰ってきた旦那。
寝不足と連日の持久走のお陰で、半分死んでます。
もう、見てる方が辛いかも。。。悲しい

私に出来ることは、車の運転とマッサージ。
そして少しでも元気がでる食事を作ること。。。

なのに、早速今朝の弁当は超手抜きてれちゃう汗

    ごめんね〜、旦那ぁ〜!!
             
            せめてタウリン2000の栄養ドリンクで頑張ってくれ!


そして昨日。関東のお友達から嬉しいお届け物がラブ
私達夫婦がラーメン狂だと知り、地元の美味しいラーメンを送ってくれました♪
すぐその日の夕食にしたのですが、美味しかったよ〜。。。
電話でもいっぱいしゃべっちゃったし、楽しかった〜♪
ホントにありがとうハート大小


注:写真に意味はありません(笑)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラブ投票お願いしますのコーナーラブ

星いぬばかコンテストにエントリー中☆
   一生懸命歩いたつぅたんに、今日も応援、よろしくお願いします☆

星るーさんのブログで開催中のへそ天祭り☆人気投票
  つららも参加させて貰ってます♪
    プーさんと眠る赤ちゃんつららにポチっとよろしくお願いします!!



そのるーさんから
前に貰ってたバトンがあったので。。。遅くなってごめんね、るーさん!!

続きを読む >>
バトン | たかぴょん | 07:54 | cm (16) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |