S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
おちび♪
なかなか更新出来ずにいますが
久しぶりに投稿ページを開いたら
動画がアップできるようになってたから
ちょっと載せてみました。

つららBaby、30日頃のよちよちちゃんですラブ

アンママ、楽しんでね♪


MOVIE☆ | たかぴょん | 20:25 | cm (10) | tb (0) |
久々、動画☆
この3連休は大荒れ?
ゆき積もるかな〜。。。嬉しいような悲しいような。。。

この間、ちょっ〜っと積もった貴重な雪の日に
はしゃぐつぅたんの動画を撮ってきました。

音が無くてちょっと寂しいですが、よかったらクリッククリック〜ラブ




星ランキング
良かったら、ポチっと応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お陰様で5位復活。一時3位まで浮上致しました!!
これからも応援よろしくお願いします!
MOVIE☆ | たかぴょん | 09:49 | cm (12) | tb (0) |
お散歩連れてって〜☆
今日で10月も終わりですね。。。
今年もあと2ヶ月。1年が早すぎますひやひや
さぁ、11月も頑張りましょうグッド

今日もつららの食欲に変わりはありません。
昨日は辛うじて時間が大幅にズレながらも一日必要分は食べてくれたのですが
今日はまた、朝のご飯3分の1ほど残して今に至ります。

でも体は元気☆昨日の夜もおやつはしっかり食べてたし、
散歩でも走り回ってました。嬉しい

その様子を動画アップしてみましたてれちゃう

お尻ふりふりあるくつららの後ろ姿を楽しんで下さい♪
では、行ってらっしゃ〜い!!



お帰りなさい!!お疲れ様でした!
つららも楽しかったみたいですラブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラブ投票お願いしますのコーナーラブ

星いぬばかコンテストにエントリー中☆
中間発表は投票ページの上『いまの得票数を見る』で確認できます。
   お散歩とおやつだけはご機嫌のつぅたんに、今日も応援よろしくお願いします!!
 
星コーギーランキングに登録してみました。
  
 こちらも良かったら応援よろしくお願いします!!

MOVIE☆ | たかぴょん | 13:43 | cm (12) | tb (0) |
ご心配おかけしました☆お詫びのプレゼント♪
昨日はたくさんのアドバイスと優しいお言葉をありがとうございました。
何とか旦那と話はしてみたモノの。。。

           逃げましたよ、ヤツは!!

昨日は物凄く穏やか?に話したつもりです。
一生懸命答えようとはしてるんだろうけど、何聞いても「わからない。。。」

「わからないんだよ。なんだろう、違うんだよ!じぶんでもわからない。。。」の繰り返しですわ。

お話にならないってこういう状況なんでしょうね〜。
もう疲れちゃいました[:がく〜:]

心配かけちゃったお詫びに、今日は癒しをプレゼント〜プレゼント
生後3ヶ月時代のつららです♪ 癒されちゃって下さいまし〜楽しい





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラブ投票お願いしますのコーナーラブ

星いぬばかコンテストにエントリー中☆
   平和主義の優しいつぅたんに今日もポチっとよろしくお願いします♪

星るーさんのブログで開催中のへそ天祭り☆人気投票
  つららも参加させて貰ってます♪
    プーさんと眠る赤ちゃんつららにポチっとよろしくお願いします!!
          

MOVIE☆ | たかぴょん | 07:25 | cm (12) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |