S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
初へそ天☆
まだまだ雪がちらつくつらら地方です。

赤ちゃん’ずはすくすく育ってますよ〜にこ

生まれ落ちて今日で5日目。
少しずつ個性も見えてきました。
体が大きくていつもお乳に吸い付いている子(仮名 ジャイアン)
逆にいつも兄弟達にお乳をとられて体重のなかなか増えない子(仮名 こん吉)
一番小さかった最後の女の子(命名 アンちゃん)にも体重抜かれてしまいました。

このこん吉にまずお乳に吸い付かせるため、婆は毎日一番大きなジャイアンと
お乳の奪い合いです(笑)

リビングに陽が差して温かい日は
ハウスから出して日光浴しています。

その時にぼちぼちへそ天する子も出てきました。
これがもう可愛いのなんのって。。。


短いあんよでしゅわっちしてるしラブ


なんてラブリーなんでしょう。。。



ママも頑張ってます♪



先日のつららの誕生日、
姪っ子yuiが頑張ってバースデーケーキケーキを作ってくれました。
今回は私、一切手を出していません!
綺麗に作ってくれましたよ〜!
赤ちゃん’ず | たかぴょん | 17:08 | cm (9) | tb (0) |
| 1 / 1 PAGES |