S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< お茶にはまってます。 | | 初体験。。。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
めちゃくちゃご無沙汰してました(滝汗)
皆様お元気でしょうか。。。
私もつららもついでに旦那も元気です。
実に4ヶ月、さぼりにサボったつららブログ
復活しようと思います。

2月最後の記事にたくさんのコメントを頂いていたのに
返事も出来ず放置してしまったこと、大変申し訳なく思ってます。
また頑張りますので見捨てずつららに逢いに来てやって下さい!!

さて、いざ記事を書こうと思ったら
なにやら機能も増えてるし
つらら←これこれ、つらら絵文字
作ってみました。
またいろいろ作ってみます。

さぼりに入った3月末、ついに姪っ子yuiがやって来ました。
中学入学準備に、走り回り無事迎えた晴スタンプの入学式。
感無量でございました。

yuiの学校生活、部活、友達関係、家庭の変化等に慣れるまで
かなりの時間を要してしまいましたが、私もようやく母業に慣れて参りました。
肝心の彼女つららは。。。?
もちろん、これからずっと一緒に居られるyuiにベッタリで
もう寝るときはずっとyuiの部屋で、寂しい思いをしているおとしゃんとおかしゃんです。


もう、ネタが溜まりに溜まって何から話していいものやら。。。
また少しずつ更新して行きたいと思います。
つららの毎日 | たかぴょん | 21:12 | cm (6) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 21:12 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
たかぴょんさん、お久しぶりです〜♪
待ってましたよ、待ってましたよ復活の日を!
また元気なたかぴょんさんの言葉と、
カワイイつららちゃんのことを拝見しに
お邪魔しちゃいますよ(^^)
これからまたよろしくお願いします☆

でもあまり無理しないようにして下さいね〜。
| 5にゃん'sママ | 2007/06/21 10:23 PM |
5にゃん’sママさん、こんばんは〜♪
ぅわ〜い、早速来て頂いてすっごく嬉しいです。
ホントに長いことご無沙汰しちゃって(^_^;)
また自分のペースで更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします!!
| たかぴょん | 2007/06/21 10:41 PM |
たかぴょんさん、お久しぶりです〜♪
またたかぴょんさんの声を聞けてとっても嬉しいです!
つららちゃん、ちょっと顔変わりましたか?何だか美人度アップしてる気がします!
大好きなyuiちゃんと一緒で幸せそうにおねんねしてますね(^^)
かわい〜♪

前みたいに毎日更新してはないんですが、マイペースに続けてます。
またよろしくお願いしますね★
| るー | 2007/06/21 11:28 PM |
Blog復活のコメを見て早速きたよ〜〜♪
おめでと〜〜。きっと忙しいんだろうなぁぁって思ってました^^ 思春期の中学生・・大変だよねぇぇぇ
でもたかぴょんさんらしく頑張って♪ つららちゃんがついてるもんね(笑)(笑)
そうそう、気が向いたらと言うか時間があれば
7/1に私が行ってるGド−ムの広場でWANの運動会みたいなのがあってドギ−フェスティバルというらしいのですが、それにコギッちのメンバ−も結構参加するので顔だしてみて下さいな♪ 競技に参加するのもいいですしね♪ ちなみに私は競技に参加しませんが応援隊で出動しますよん♪ また、遊びに来させてもらいま〜〜す^^
| Goziママ | 2007/06/22 5:33 AM |
るーさん、こんにちは〜♪
ホントに、長期放置してしまってごめんね(>_<)
私もるーさんとけんちゃんに逢いに行きたくて
仕方なかったんだけど
なんだろう、気持ちの余裕が出来なくて。。。
またこれからよろしくね♪
ホント?つらら美人度アップ?
いや〜ん、嬉しい〜☆
yuiとも、毎日ドタバタ楽しそうに遊んでるよ。
おかしゃんはちょっとジェラシー☆
早速来てくれてありがとね!!
| たかぴょん | 2007/06/22 6:41 AM |
Goziママさん、こんにちは〜♪
早速来て頂いて、すっごく嬉しいです。
そうなんですよ〜。。。慣れない母業や
一変してしまった生活のペースに
てんやわんやしてました。
ありがとうございます!!二人の娘?の為に
頑張りますね〜!!
7/1のドギーフェスタ、実は迷ってたんですよ。
yuiが初めての部活の大会で、一緒に行けなくて。。。
ぅあ〜、Goziくんと玲音ちゃん逢いたいな〜。。。
ちょっと旦那と相談してみます!
| たかぴょん | 2007/06/22 6:55 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/114
 TRACKBACK