S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 今年も出来ました♪ | | ドタバタの週末・・・ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
薔薇が咲いた〜♪
おはようございます♪
今日もくもりの北海道。夕方からあめらしいけど
ちょっと蒸し暑いかな〜。

庭ネタが続きますが
この春、お友達からもらった薔薇を庭に植えました。
毎月の手入れ方法を手書きで分かりやすく記したメモと一緒に
綺麗に剪定された薔薇を頂きました。
全くド素人の私。。。
正直自信もなかったんだけど
頑張ってみましたよ〜☆

肌寒い日の続く中、頑張って咲いてくれた薔薇。
もう、可愛くってしかたありません!!


そんな可愛い薔薇に視線を送る奴が。。。



やめてくれーマジでドキ
確かに美味しそうだけど。。。痛

最近「高濃度アミノ酸液」というものを御飯に混ぜて食べているつらら。
お腹の調子がよろしいのか、毎日の様に殺人的すかしっぺの攻撃を
受けております。。。ああ、マジでくちゃいがっかり

さて、話は変わりますがyuiは陸上部に入っています。
で、今週末は初めての大会。
学校は給食だから、初めてyuiのお弁当を作ります。
毎日作る旦那の弁当は「タコさんウインナー、禁止!」「ピンクのでんぶもダメ!」
「可愛い飾りは勘弁して!」とホントに面白くありません。
味気ないったらありゃしないほろり

なので、ちょっと張り切ってます。
お友達に「yuiの弁当可愛い〜ハート」と言ってもらえるようなモノを
頑張って作りたいと思います。
完成品をUP!出来るかどうか。。。

あ〜、顔踏まれちゃってるよ、yui。。。

しかし、大会は見に行っちゃいけないんだとか。。。
なんでそんなにつまらないんだ、中学生活(保護者がね。。。)

そうそう、期末テストも続々と返ってきています。
今のところ、全教科平均点以上取ってきてます。
んん〜、満足!福岡の姉も喜んでましたわヤッタv

さ〜て、散歩行ってくるかな。
つららの毎日 | たかぴょん | 07:50 | cm (10) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 07:50 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
貴ぴょん、おはよう!
すっごい!キレイに咲いてる!
まだまだ蕾がついていて咲き続けるのね。
つぅちゃんがゴージャスに見えるわぁ。
ラブリーお弁当が出来ることを祈ってます。
お友達にかわいいって言われたら
Yuiちゃんも貴ぴょんもうれしいものね。
おばさん株急上昇!
| タンタン | 2007/06/29 8:50 AM |
タンタンさん、おっはよ〜ん♪
ね!ね!綺麗に咲いたでしょ?
ホントにありがとね〜!庭が一気に華やかになったよ!
つぼみもまだまだあるし、楽しみが続いて
嬉しいよ〜!
うん、お弁当頑張るね☆
お弁当の本とかも見て勉強してます(笑)
yuiはタコさんウインナー絶対入れてって
言ってたよ。やっぱりまだまだ子供なんだね〜(爆)
おばさん、頑張ります!!
| たかぴょん | 2007/06/29 8:58 AM |
おはよう!たかぴょんさん。
薔薇。奇麗に咲いてるねー。色もとてもよくて。
これはミニバラ?普通の薔薇??
楽しみ、楽しみ、蕾みもたくさん。
葉に気をつけていて。病気になりやすいから。
テスト!うん、結果がでてよかったねー。エライ、エライ、よく頑張りました☆
疲れ気味だったけど、そちらから涼風もらった感じ。ありがとう、だわ。
こちらは今日も暑くなりそう〜〜〜 (><)
お散歩、いってらっしゃ〜〜〜い☆
私は、朝も早くから、行ってきました。すぐに暑くなるから。
お弁当作り、ファイト!また、見せて☆
| 真珠 | 2007/06/29 10:26 AM |
ぉおお!ついにお弁当作りですね
お料理得意なたかぴょんさんですもの
とっても可愛くて美味しいお弁当できるに違いありませんよね〜
楽しみ♪
| ネコ娘 | 2007/06/29 5:18 PM |
イチゴに続いてバラですね!
大輪のバラ、ってかんじで迫力ありそう☆
肌寒い中、健気に咲く姿ってなんともいじらしくて
可愛くなっちゃいますね(^^)

お弁当楽しみですよ〜。
こんな時こそ封じられていたキャラ弁を!(笑)
写真のUP、真剣に心待ちにしてますよん♪
| 5にゃん'sママ | 2007/06/30 12:28 AM |
再開おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ
たかぴょんさんもう母親代わりにはなれましたかね??
ワンコってすかしっぺするんですかッ((((;゚Д゚ノ)ノ
しかもくちゃいんですか???((((;゚Д゚ノ)ノ
つららチャンわたしゃちょっとショックだべ。

コテコテのかわいらしーーーお弁当UP期待してますッ♪
| ひとみ | 2007/07/01 2:43 AM |
真珠さん、おはようございます♪
これは普通の薔薇ですね〜。横にミニバラも
咲き始めましたよ♪
虫が苦手なので、最初怖かったんですけど
だいぶ慣れてきました(^^;)
全部綺麗に咲くように頑張りますね☆
テスト勉強もずっと頑張ってた姿を見てたので
ホントに嬉しかったです(*^_^*)
暑くなるとリンちゃんもお散歩辛いでしょうね(>_<)
今日もきっと涼しいうちに。。。?
お弁当、アップしようか今悩み中です(笑)
| たかぴょん | 2007/07/02 7:45 AM |
ネコ娘さん、こんにちは〜♪
そうなんです。遂に!!
でも終わった今、あの小さな弁当箱を可愛く
埋めるのが、こんなに難しいなんて〜(T_T)と
ブログアップ、悩み中です。
どうしよう。。。
| たかぴょん | 2007/07/02 7:47 AM |
5にゃん’sママさん、こんにちは〜♪
この薔薇はホントに大きくて、咲いてみて
初めてビックリ!しました(笑)
でも、やっぱり日中も寒いからなのか
花が下向いちゃってます(T_T)

yuiのお弁当箱はホントにちっちゃくて
キャラ弁は無理でした(T∇T)
ううう、アップどうしよう〜
| たかぴょん | 2007/07/02 7:49 AM |
ひとみさん、久しぶり〜♪
ごめんね、再開報告も行けなくて。。。(>_<)
まだまだ母業は奥が深いわ。。。
毎日毎日、新しい事が出てきて
楽しい反面、グッタリだったり(^^;)

わんこ、すかしっぺするよ〜!!
絶対伊右衛門くんもしてるはず!!
それも、すかしたときほど殺人的にくちゃいのよ!!(爆)
是非一度嗅いでほしいな〜(笑)

お弁当ね〜、アップどうしよう。。。
なんだかホントにコテコテだったわ(T∇T)
| たかぴょん | 2007/07/02 7:53 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/117
 TRACKBACK