S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
<< 薔薇が咲いた〜♪ | | どっぐかふぇに行ってきました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ドタバタの週末・・・
皆さん、楽しい週末を過ごされましたか?
我が家は金曜日ボーナスでした。
なので、旦那は飲み会ビール
私とyuiはお小遣いをもらって外食ディナー
その後、yuiの大会用の買い物。
店の中を二人で、あーでもないこーでもないとウロウロ。
やっと終わると、今度は本探し。
先日yuiに渡したWiiのワンピースの攻略本。
これがないと、ゲームが進まないため
探したけど何処にもない。。。ネットでも品切れ。。。

家に帰ってからは大会で着る学校ジャージの洗濯
その間にお弁当の仕込み。
お風呂を沸かして
洗濯モノ干して、乾いたやつをたたんで
やっと座ったのは、23時過ぎてたかな〜。。。
で、朝も早いし寝るか〜って0時過ぎにウトウトし始めると
旦那から「迎えに来て〜」とメールブルー
迎えに行き、旦那の先輩も送って
帰ってきたのが午前1時。
それから寝たのが2時くらいかな〜。

で、翌朝は弁当作りで5時前に起きて
パパっと作りつつ、5時にyuiを起こし
弁当の他にもお茶や間食のカロリーメイトや飲むゼリーの準備。
6時に送り出し、二度寝。

9時頃また起きて
つららの散歩に公園へ

ああ、笑顔が眩しいけど
おかしゃんにはそんな体力無いの。。。
おとしゃんに頼んで。。。

その後携帯の機種変の為買い物へ。
希望のが無くて3件軒回ったさ。。。
寝不足が足に来て、もう歩くのが辛い。。。(T_T)
で、家に帰って昼寝。

夜は旦那の奢りで回転寿司へ。
その前にyuiがスポバを買いたいと言うので
行ってみると、良い色が無いからと結局買わず
その代わり、いつも服なんて500円以下のTシャツしか買わない旦那が
自分で気に入って目を付けていたズボンとサンダルを購入。
私も1枚便乗して買って貰っちゃった。

寿司食って、家に帰れば昨日と同じ。
ジャージとユニフォームの洗濯に
弁当の仕込み。
友達に借りた「ビリーズ・ブート・キャンプ」を
深夜0時に始めるyui。。。
ソレを待ちつつ1時に就寝。

また5時前に起きて弁当を作り
6時にyuiを送り出して
今度は寝ないで9時に買い物へ出発。
もうね、体はダルダルダルメシアン。。。

車に乗る度、助手席でウトウト。
昼前に帰って昼食後、夕方まで全く動けませんでした。
そんな私を横目に
旦那は、車洗って雑草抜いて掃除機掛けて換気口も1個1個
外して掃除してるし。。。
しまいには、新聞を束ねる紐をつららにけしかけて
遊んでたんだけど、足弾んでるし。。。
なんでそんなに元気なの?

とまぁ、こんな感じのドタバタな週末。
たまには寝不足も良いかもね。
結構充実してたし。。。
私のドタバタにお付き合い頂いてありがとうございました(笑)

お弁当はね、こんな感じです。
小さなお弁当箱におかずを詰めるのがこんなに難しいなんて
勉強しなくては!!
一日目☆


二日目

ポテトにもケチャップが欲しいと言うので
オムライスに多めに掛けたら大変な事に(^_^;)

子供のお弁当、初心者なのでこのくらいでご勘弁。
yuiが綺麗に食べて来てくれたので、私は満足です☆
- | たかぴょん | 08:20 | cm (9) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 08:20 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
貴ぴょん、おっはよう!
週末はがんばりましたね〜
それだけ動いて倒れないなんて若いっ
かわいいお弁当!
おいしそうだし!!
Yuiちゃん喜んだでしょ?
それにしても、体育会系中学生のお弁当って
こんなにちっさいのねー (・_・;)
| タンタン | 2007/07/02 9:37 AM |
たかぴょんさーーーん!お疲れさまでした☆
うん、楽しいけれど、疲れちゃうよねーー。
バテバテ〜 もう凄く、わかっちゃう。(笑)
今日はしっかりとお昼寝でもして、体力回復しなきゃ。英気も養って☆☆
つららちゃんの眩しい顔。可愛すぎ!!
デレ〜〜 としちゃった、私。いい顔してるね。
お弁当もお見事。さすがだわ〜 うん、上等!
こんなお弁当作ってもらえるなんて。気持ちもいっぱい入ってるし。
yui ちゃんのよい励みになりますね。
いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 。。

| 真珠 | 2007/07/02 12:45 PM |
いやぁ〜、随分とハードだったねぇ(^▽^;)
お疲れ〜!!
弁当めんこいじゃん♪それにしてもちっちゃいのぉ〜・・・
yuiちゃん、あの時借りてからずっとビリーやってるの?(笑)

ケータイ変えたの??何にしたん?!
| ゆっきぃ | 2007/07/02 9:29 PM |
読んでいるだけで息切れしてしまいそうなくらい、
とってもハードな週末でしたね・・・。
寝まくっても寝まくっても、それでも疲れが
とれなさそうな気さえしますぅ〜(><)
でもたかぴょんさんエライ!!
ちゃんとお母さん代わりをしてますもんね。
お弁当も小さくてカワイイ♪
大きいお弁当だとそれだけ多く、量も種類も
作らなくちゃで大変だけど、
小さいお弁当も、大変なんですね・・・。
美味しいお弁当で、yuiちゃんも大満足
だったんでしょうね(^^)
たかぴょんさん、本当にお疲れ様でした☆
| 5にゃん'sママ | 2007/07/03 1:05 PM |
ハードな週末ですね〜
5時に起きるなんて絶対ありえな〜い
5時に寝るのはあるけど(笑)
yuiちゃんの大会のためですもんね
お昼寝する時間を見つけて休んでくださいね
| ネコ娘 | 2007/07/03 9:28 PM |
おはよう!たかぴょんさーーん。
う〜〜ん。。 バテテしまってるのかな。忙しい?
又、元気な声聞かせてね。ゆっくりと、待ってるから〜
元気でいてくれてますように。笑顔も!
| 真珠 | 2007/07/06 9:03 AM |
や〜っと遊びに来ることが出来ました♪
ハードな週末だったのですね〜。
お疲れ様でした!
お弁当、とっても美味しそうです〜。
カニさんウィンナーはしてもらったことないですよ。
こんなに可愛いお弁当持っていけてyuiちゃん幸せですね♪

| るー | 2007/07/08 6:20 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/18 11:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/07/20 11:09 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/118
 TRACKBACK