S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< ドタバタの週末・・・ | | あけおめ&ご無沙汰です&ニュースです!! >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
どっぐかふぇに行ってきました♪
最近またしてもすっかりさぼり気味ですが
yuiの夏休みも終わり、今日は久々にまったりしているので
なんとなくブログの更新したくなっちゃったヤッタv

超、不定期更新で申し訳ないのですが
つららファミリーはみんな元気です。

最近つららにコギ友が出来ました。
家も超近所。ママさんも私と同い年と言うこともあり
散歩に一緒に行ったり、お互いの家でお茶したり。

コギは2人とも女の子で4歳のモモちゃんと2歳のウメちゃん。

昨日は人間3人と2コギ(つららとウメちゃん)で
ドッグカフェに行ってきました。

モモちゃんはちょっと吠え癖もあり
アレルギーでいろいろ食べることが出来ないので
可哀相ですがお留守番でした。

つららとウメちゃんは女の子同士なのにめちゃくちゃ仲良しで
いつも寄り添ってたり、お互いの顔をチュッチュッしてみたり
じゃれて遊んだり、めちゃくちゃ可愛いんですラブ

この子がウメちゃんです。

トライカラーのしっぽコギで、めちゃくちゃマイペースのおっとりちゃん。

ここのドッグカフェは初めて行ったけど
お店の雰囲気も店員さんも良い感じ。
料理も美味しかった〜♪
つららもわんこメニュー頼んでみました楽しい


ワンバーグをほぐしてやると。。。


すごい食いつき。
あっという間に。。。

完食!

その後はお店に併設してあるドッグランで遊んで帰りました。

そのままお友達の家でお茶してたけど
つららとウメちゃんはずっと二人で遊んでました。
きっとつぅたんもお友達が出来て嬉しいと思うんだけど
おかしゃんはそれ以上に近所にコギ友が出来たことが嬉しいわ♪

そんな感じで毎日楽しくやってます。
次はいつになるかわかりませんが、また遊びに来てやって下さい!!


つららの毎日 | たかぴょん | 09:32 | cm (14) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 09:32 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
ムフフフぅぅ
私も人の事をいえない位Blogを放置しておりますです(笑)
元気そうでなによりですよん♪
私はドッグカフェ・・行った事ないですよ〜
お盆とかはどこかに行ったのかな???

来月あたり、コギ仲間達とBBQをやろうって
盛り上がってるので、都合が合えば是非参加してみて下さい♪
私もディスクの大会とぶつからなければ、参加しますよん♪
姪っ子ちゃんも一緒にど〜〜〜じょ♪
メ−ルアドレスを残していくので、一度メ−ル頂けると連絡取れて嬉しいですぅ。。。。ではでは
| Goziママ | 2007/08/23 9:26 AM |
Goziママさん、こんにちは〜♪
放置した上にみなさんのトコにコメ残すことも出来てないのに
カキコ嬉しいです(ノ□≦。)カンゲキ☆
ママさんもお元気でしたか?
お盆は姪っ子の友達が遊びに来てたので
定山渓〜中山峠あたりをフラフラしておりました(笑)

ドッグカフェ、私もまだまだ慣れていませんが
いろんなわんこに会えてすごく楽しいです♪

コギ仲間とBBQですか?
ぅわ〜!めっちゃ楽しそうですね〜(≧m≦)
旦那に相談して都合が合いそうだったら
是非参加させて頂きます。
アドもありがとうございます。
夜にでもゆっくりメールしますね!!
| たかぴょん | 2007/08/23 11:44 AM |
完食つぅたん、めちゃめちゃイイお顔してる〜
おいしかったんだ!
お店ではウメちゃんと二人しておりこうさんだったし
ますますつぅちゃんに惚れちゃったわ ☆
また誘って下さいネ
| タンタン | 2007/08/24 10:22 AM |
タンタンさん、こんにちは〜♪
ホントに楽しかったね〜(*^_^*)
また絶対行こうね☆
つらら、満足な顔してるよね〜。
今度は何食べさせてあげようかな♪
えへへ〜、惚れちゃったなんてうれしー!!
早く行きたいね。今度は公園もね!
| たかぴょん | 2007/08/24 12:32 PM |
つららちゃん、お友達が出来てよかったね♪
2ワンとも、とってもいい笑顔です。可愛いww
仲良しなんですね〜。
ワン友達がいるって羨ましいです!
私も一緒にドッグカフェに行けるようなお友達がほしいなぁ〜。
でも近くにドッグカフェないんですよね(^^;
| るー | 2007/08/25 8:43 PM |
るーさん、お久しぶり♪
ごめんね(^^;)なかなかコメ残せなくて。。。
つららとウメちゃん、女の子同士なのに
信じられないくらい仲良しなんだよ〜。
ワン友は何人増えても嬉しいね☆
るーさん&けんちゃんとも行ってみたいな〜、カフェ♪
話尽きないね、きっと♪(*^_^*)
| たかぴょん | 2007/08/27 6:41 AM |
昨日はどうも〜♪
つうたんお友達増えて良かったね〜!!
って、並んで撮った写真。
つうたん・・・デカイ・・・よね?!(笑)
めんこいね〜!2人ともカメラ目線で(≧∇≦)
| ゆっきぃ | 2007/08/27 9:24 PM |
ゆっきぃ、いらっしゃ〜い♪
お疲れだったね〜(*^_^*)でもめっちゃ楽しかったわ☆
キャー(〃ノ□ノ)言っちゃった?
言っちゃったのね?(爆)
そうなの。。。このウメちゃんは8圓靴ない
ちっちゃコギなので、つららってば並ぶと
ただでさえ大柄なのにデ、デカく見えちゃうの(^_^;)ゞ
めんこいしょ〜♪
モデルの様なカメラ目線☆
| たかぴょん | 2007/08/28 7:54 AM |
何気に遊びに来てみたら、更新してくれてる〜
よかった!!つららちゃんに逢えて。たかぴょんさんの声も聞けて。
よかったね!お友達ができて。うん、とても仲良しさん。
普通女の子同士だとよくないていうけれど、大丈夫なのね。
まるで、姉妹のようだわ。
もう残り少ない夏休み。あと少し。夏も少し。いっぱ〜〜〜〜い楽しんでね。
もうそちらはだいぶ涼しくなってる?
今夏は暑さも厳しかったでしょう。ニュースでみたりして気になってました。
でも、元気そうでよかった☆ *^-^*
| 真珠 | 2007/08/29 8:58 AM |
真珠さん、こんにちは〜♪
そちらにコメントも残してないのに、カキコありがとうございます。
ものすごく気紛れに更新したので申し訳ないです(^^;)
つららとウメちゃん、もう毎日の様に遊んで
ホントに姉妹みたいです。
ウメちゃんの飼い主さんといつも
「女の子どうしなのにね〜。。。」と首かしげてます。
こちらはまだ昼間は夏日が続いてますが
朝晩は寒いくらいです。
もう窓開けて寝ると風邪引いちゃいそうです。
気に掛けてもらってたんですね〜。すごく嬉しいです☆
そちらはまだまだ暑いんでしょうね〜(>_<)
暑さに負けず、頑張って下さいね!!
| たかぴょん | 2007/08/29 8:36 PM |
ぉおお!生きてましたか?
つららファミリー皆さんが元気でよかった!良かった!
最近、空港付近をウロウロしているので
どうしたのかなぁと思っていたんですよ
コギ友さんができたのね〜
つーたん良かったね
| ネコ娘 | 2007/10/05 6:17 PM |
ネコ娘さん、こんにちは〜♪
ご無沙汰してしまってすみません(^_^;)
なんとか生きてますよ〜(笑)
つららも旦那も姪っ子も、もちろん私も元気です★
こっちのほうよく来られるんですか?
お時間ある時は是非我が家にもお寄り下さい(*^_^*)
いっつも暇してますから〜♪
| たかぴょん | 2007/10/11 5:25 PM |
たかぴょんさん、つららさんお久しぶりです。ヒビコレ動物三昧のkankanです。つららさん相変わらず美人ですね♪お友達もカワイイけど(笑)
大変ご無沙汰してしまいましたが、報告したいことがありまして・・・
最近会社でペット用品をはじめることになりまして、自分僭越ながら担当なんですケド(照) 北海道でも営業担当が頑張ってくれているので、たかぴょんさんにも見てもらえる時がくるかも知れません!ANGEL PETといいます。ペットの介護やケア用品をメインに企画してます。
たかぴょんさんには、イロイロはげまして貰ったりして、今の会社も応援してもらって就職できたおかげです!しかも大好きなペット用品も作れるようになって、ホントありがとうございます。また進展報告します!
| kankan | 2007/10/26 6:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/01/18 11:48 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/119
 TRACKBACK