S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
<< どっぐかふぇに行ってきました♪ | | 検査結果☆ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
あけおめ&ご無沙汰です&ニュースです!!
あっはっは〜!!なんて長い放置状態water

もう1月も下旬だというのに
皆様、明けましておめでとうございます。。。

ご無沙汰をお許し下され!!

私も旦那も姪っ子もそして我が家の天使つららもすっごく元気です楽しい

いろいろあったんですよ。
で、それをブログに書き始めると
きっと大変な事になる。。。と、どうしても体が動かなくてたらーっ

タイトルのニュース。
いきなりですが  でろでろでろでろでろでろでろでろでろ←ドラムロール?


実はあと10日程で
つぅたんがママになりますぴかぴか



散らかり放題のバックは気にしないで下さい。

去年の9月にお婿さんが決まりました。

実はこの子、前回の記事に登場した
つららの仲良し『ウメちゃん』のお父さんなんです。


11月の下旬にヒートが始まり
末から12月にかけて3回交配しました。

1回目はちょっと怒ったりキャンキャン言ったりしたけど
2回目3回目はスムーズなもので、私達の顔をみて笑顔を見せるほど余裕。

12月の半ばに病院で受胎確認。
もうね、涙が出ちゃったよ。。。ポロリ

不安定期には悪阻で食欲不振。
一回だけ嘔吐もしちゃったし。

1ヶ月過ぎる頃にはお腹とお乳が大きくなってきて
今はこんな状態。大きくなってるの分かるかな〜
分かるよね楽しい汗

分からないわけないか(笑)


産箱も完成。なかなか本人入ってくれないけどねあせあせ


私は毎日つららのお腹を撫でて顔を埋めて赤ちゃんに話しかけてます。
昨日旦那と一緒に胎動も確認しました。
そして今日これから
病院で胎数と大きさの確認に行ってきます!!

結果は後ほど!

出産予定日は1月27日〜2月1日頃です。

無事、元気な赤ちゃんが産まれてくるように
皆さんの愛情を少しずつ分けて下さい!!

ではでは、行ってきま〜す!!
つららの毎日 | たかぴょん | 07:31 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 07:31 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
つぅちゃんのお腹 大きくなったね (^_^)
毎日愛情をいっぱいもらってつぅちゃんも赤ちゃんも幸せだよ〜
きっとかわいい子が出てくるハズ!!
| タンタン | 2008/01/21 9:56 AM |
タンタンさん、こんにちは〜♪
数がわかって更にお腹が大きく見えるよ(*^_^*)
愛情、足りてるかな(笑)
これからは何でも5倍にしなくちゃ!
もうね、つぅの子供なら不細工でも
全然OK♪(笑)
| たかぴょん | 2008/01/22 8:45 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/120
 TRACKBACK