S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< ☆天使の誕生☆ | | 初へそ天☆ >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
母子ともども元気です☆HAPPY BIRTHDAY
怒濤の1日から2夜が明けました。
病院であと数日と予告された日から11日間
つららと和室で寝ていた私の疲労はピーク。。。

昨日は旦那がつららと子どもたちに着いていてくれると言うので
久しぶりにベッドでゆっくり眠ることが出来ました。

つららは頑張ってしてます。

子どもたちも必死でおっぱいにしがみつきちゅぱちゅぱと音を立て
お乳を飲んでいます。

もうね、一日中ハウスに張り付いて見てても飽きない勢いです(笑)

いや、見ませんよたらーっあんまり見てると
つららが落ち着かなくなるからね。

さて、コーギーと言えば
やはり尻尾のないまるいおしりなのですが。。。

今回はドっ罅↓どい録尾を残すことにしました。
”い世韻蓮引き取り手がどうしても尻尾のないコーギーの
可愛さを味わいたい、と苦渋の決断で
今日の午前中断尾してきました。

我が家は一番小さな男の子を残すことに決め
今から振り振り歩く尻尾コギが楽しみです♪

ああ、乳臭い子犬の匂いがたまらない。。。
パピコギ団子ラブ


入り口で子犬を抱っこしようと企む姪っ子を阻止するため
立ちはだかる母つらら。


お乳たくさん飲んでます♪


さてさて、そんな慌ただしい毎日の中
今日は母となったつららの3回目のお誕生日ですプレゼント

出産やこれからの子育てにお金がかかりすぎて
特別なプレゼントは出来ませんが
ケーキだけは姪っ子yuiが後で作るそうです楽しい

つぅたん、HAPPY BIRTHDAYラッキー

また1年、今度は子どもたちも一緒に
楽しい時間を過ごそうね!

つららの毎日 | たかぴょん | 14:08 | cm (14) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 14:08 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
つららちゃん お誕生日おめでとう!

あと2日早かったら親子2代で同じお誕生日だったのね。
つぅちゃんのお腹のキズの具合はいかがですか?
毎日毎日母性が育ってゆく、なんてステキなんでしょう!
| タンタン | 2008/02/02 2:40 PM |
☆タンタンさんへ

ありがとう〜♪
今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました!!

そうだね〜。誕生日同じだったら
楽しかったのにね〜(*^_^*)
つららは全く痛がる様子も無いし
傷は順調に治ってるみたい!
ホントに素敵だね☆
私も幸せで幸せでしょうがないよ〜!
| たかぴょん | 2008/02/02 2:52 PM |
つららちゃん3歳【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ鄭

元気いっぱいの笑顔がかわいすぎる★
赤ちゃん団子 食べたくなりますね(ぉぃ)

もうみんな飼い主さん決まっているんですか?

毎日楽しみですね〜ムフッ((´∀`*))
| 虹♪ | 2008/02/02 3:41 PM |
つららちゃん 3歳のお誕生日おめでとう \(^o^)/
すっかり母の顔になりましたね!
親子でbirthdayが近いなんて凄いです〜
私も仔犬ちゃん達に囲まれてみたい (>_<)
yuiちゃん ケーキ作りがんばってね♪
| ひより | 2008/02/02 6:14 PM |
☆虹♪さんへ

ありがとうございます♪
ですよね〜!(≧m≦)
私も赤ちゃん団子、食べちゃいたいです☆

飼い主は、もらい手がなければと言ってくれてる
方は何人かいるので大丈夫かな〜(汗)
虹さん、コタローくんの弟に
もう一人いかがですか?(笑)

毎日毎日幸せいっぱいですぅ♪
| たかぴょん | 2008/02/02 6:51 PM |
☆ひよりさんへ

ありがとうございます♪
毎日見てる私でも、顔つきが変わったって
わかるくらい母になってます!
あと2日遅かったら同じだったんですよね〜(*^_^*)
ちょっと期待もしてたんですけど(笑)

ひよりさんに是非赤ちゃん抱っこしてほしいな〜♪
囲まれ来ませんか?(笑)

今yuiがケーキ頑張って作ってます(^_^)v
また出来上がりは後日アップしますね〜♪
| たかぴょん | 2008/02/02 6:54 PM |
お誕生日おめでとうございます♪
そして5匹のベビたんズ、無事に生まれてきてくれてありがとう♪
やっぱ可愛いですね〜
シッポのあるコギちゃんも増えてきましたよ
自然が一番ですよね
早く大きくな〜れ
落ち着いたら会いにいきますね
| ネコ娘 | 2008/02/03 3:03 PM |
つららちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
そして、出産おめでとう〜★☆
親子で誕生日が近いんですね(*^_^*)

↓の記事、ハラハラしながら読みました。
皆無事生まれてきてくれて、本当に良かったですね!
やっぱり赤ちゃんは可愛いな〜。
これからどんどん可愛くなっていくのでしょうね。楽しみです♪
| るー | 2008/02/03 11:26 PM |
☆ネコ娘さんへ

ありがとうございます!!
無事母となり、元気に3歳の誕生日を
迎えることが出来ました!!
お友達のウメちゃんがしっぽコギなんですが
一緒に散歩してると振り振り可愛くて♪

会いに来て頂けるのを楽しみにお待ちしてます☆
| たかぴょん | 2008/02/04 7:30 AM |
☆るーさんへ

いっぱいお祝いの言葉ありがとう〜♪
ひょっとしたら同じ誕生日?とかも
ちょっと期待してたんだけど、そううまくいかなかった(笑)

もうね〜、大変だったからよ。
そんな難産でも頑張ってくれたつららと
赤ちゃん達が愛しくてたまらない!!
成長、一緒に見守ってね☆
| たかぴょん | 2008/02/04 7:33 AM |
お誕生日おめでとう!つららちゃん。
で、↓よく頑張ったのねー もう、ホロリ、ホロリ。
鳥肌ばかりたってしまって、うまく言葉にならなくて。
春もすぐそこに。
暖かくなれば、可愛い姿でお散歩風景。
うわ〜 目に浮かびます。
たかぴょんさん、よく頑張ったねー お疲れさま。
これからは賑やかさも増して、楽しみもいっぱい。
春、先取りね!
| 真珠 | 2008/02/04 2:40 PM |
つららチン、3歳の誕生日おめでと〜♪
そして、母なんだねぇぇぇ びっくらこいたよ〜^^
でもめでたい事だからOKOK(笑)
たかぴょんさん&パパさん 姪っ子ちゃんもよく頑張りましたねウンウン。 とても素晴らしい経験だったと思います。
たかぴょんさんにすると孫の誕生???(笑) パピコギ見ると・・・ヤバヤバっす^^;
| Goziママ | 2008/02/05 11:12 AM |
☆真珠さんへ

ありがとうございます♪
つららも無事に3歳の誕生日を迎えることができました!
出産に関しては、ホントに大変でした。
つららも一生懸命痛みに耐えて頑張りました。
ホントに、我が家は一足早く春が来たようです。
最近はリビングに陽が差し始めると
子犬たちをポカポカ日光浴させて
つららも私にくっつきつつお乳をあげるんですよ。
もう、なんて幸せなんだろうって。。。

早く来た春、みんなが巣立つまで
楽しみます♪
| たかぴょん | 2008/02/05 3:59 PM |
☆Goziママさんへ

ありがとうございますぅ♪
そして母になっちゃいましたよ〜(笑)
そうですね〜。
体質的に陣痛が弱いとの事だったので
もうつららに出産をさせる事は無いので
貴重な体験でしたね。
頑張って“孫”に会わせてくれた
つららに感謝です☆
えへへ〜、ママさん
良かったら直接会いに来て下さい〜!
札幌からなら1時間ですよ〜へ(*^_^*)
| たかぴょん | 2008/02/05 4:02 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/125
 TRACKBACK