S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 落ちてます↓ | | ねむねむ〜☆&休戦?。。。仲直り?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ご心配おかけしました☆お詫びのプレゼント♪
昨日はたくさんのアドバイスと優しいお言葉をありがとうございました。
何とか旦那と話はしてみたモノの。。。

           逃げましたよ、ヤツは!!

昨日は物凄く穏やか?に話したつもりです。
一生懸命答えようとはしてるんだろうけど、何聞いても「わからない。。。」

「わからないんだよ。なんだろう、違うんだよ!じぶんでもわからない。。。」の繰り返しですわ。

お話にならないってこういう状況なんでしょうね〜。
もう疲れちゃいました[:がく〜:]

心配かけちゃったお詫びに、今日は癒しをプレゼント〜プレゼント
生後3ヶ月時代のつららです♪ 癒されちゃって下さいまし〜楽しい





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ラブ投票お願いしますのコーナーラブ

星いぬばかコンテストにエントリー中☆
   平和主義の優しいつぅたんに今日もポチっとよろしくお願いします♪

星るーさんのブログで開催中のへそ天祭り☆人気投票
  つららも参加させて貰ってます♪
    プーさんと眠る赤ちゃんつららにポチっとよろしくお願いします!!
          

MOVIE☆ | たかぴょん | 07:25 | cm (12) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 07:25 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
たかぴょんちゃん、つぅたん、おはよう!
ん〜・・・そっかぁ・・・
みなさんも言ってるみたいに、今ちょっと旦那さんには
疲れてて心の余裕が少なくなっちゃってるのかなぁ・・・
でも、私は「そんなもの」って思いたくないし、
また仲良しの夫婦でいられるようになるって信じたいな。
少し時間をおいてみるのもいいかもしれないね。
ごめんね〜〜〜。私、たいしたこと言えないよ〜・・・

3ヶ月のつぅたん劇場、見たよ!
ほん・・・・とに可愛いよね〜。
幸せそうにへそ天で眠る姿も、カメラ目線で一生懸命
カミカミする姿もさぁ!
今回は、たかぴょんちゃんが言ってたつぅたんのお顔の
おでこの白もどんな形なのかよ〜っく観察した!(笑)
朝から、ほんとに癒されたよ〜♪
| misya | 2006/09/28 9:48 AM |
misyaちゃん、おはよ〜♪
疲れてるのは考慮しての話なんだけどね〜。。。
結構昔から自分の非を認めない、謝れない人だったから
それは再三言ってきたのにさ(^^;)
そうだね、misyaちゃんの言うとおり。しばらく
時間置いてほっとくよ☆
なんで謝るの〜(>_<)misyaちゃんが言ってくれた
事は、しっかりズシンと届いてるよ!!ありがとう!!

癒されてくれた?うれしい☆
この時期、いっぱい動画撮ってたんだけど
DVDに落として消しちゃったからもうパソに取り込めなくて
ちょっとしか無いから貴重な映像なの♪
つららにカラー、綺麗に入ってるでしょ?
みんな個性あるから、他の子見つけたら見てみてね(^_-)
| たかぴょん | 2006/09/28 10:23 AM |
もともとはまったく違う環境で育ったふたりだもん
細かいことが違っているのは当たり前ですよね
でも、その中で少しずつ歩みよろうと努力するから夫婦なんですよね
でもさ、たまに疲れちゃうこととか、忘れちゃうことがありますよ!
そんなときは私も蘭丸に愚痴ってます(笑)
きっときっと、つららちゃんが癒してくれるし、
旦那様も気持ちの余裕ができたら、聞いてくれるんじゃないかな?
特に、男性陣はそういうもんですよ(笑)
| ネコ娘 | 2006/09/28 6:53 PM |
ネコ娘さん、こんにちは♪
そうですよね〜!なんだか目からウロコでした。
違う環境で育ってきた事をすっかり忘れていました。(笑)
歩み寄る大切さを忘れかけてた気もします。。。
自分で男と女の一番大きな違いは
「男は単純、女は複雑」とか人に言ってたのに
自分の事となると冷静じゃないんだから
始末悪いですね(>▽<)ゞ
初心を思い出させて下さってありがとうございます!!
| たかぴょん | 2006/09/28 7:34 PM |
旦那さん、マラソンで疲れてらっしゃったのかな。
昨日は遊びに来たのですが、私じゃ大したこと言えないので、読み逃げしちゃいました(^^;
夫婦のことはまだよく分からないけど、伝えたいことが伝わらないと悲しい気分になるってことは分かります。
ウチは父や弟が、信じられないくらい話聞いてないんですよね〜!!
とにかく早く仲直りできますように☆

つららちゃんの画像が見れません(泣)。
このパソコン、最近すごく調子悪いんです(^^;
また後で見にきまーす♪ポチ☆
| るー | 2006/09/28 9:41 PM |
そっかぁ・・・旦那さん、今、心の余裕無いのかなぁ〜。
毎日お疲れのようだし。
個々の人間だから、考えてる事ももちろん違うだろうし、その点も理解してかないとねぇ(^▽^;)けど、意外と難しいんだよね(苦笑)
時間はかかるのかもしれないけど・・・良い結果になりますように♪
| ゆっきぃ | 2006/09/28 11:35 PM |
るーさん、こんにちは♪
いや〜。。。(>_<)ごめんね〜!!
そうだよね、こんな話されても困るよね〜(^_^;)
どうでも良いことなら全然構わないんだけどね
私にとってとても大切な事だったから
ちゃんと聞いてて欲しかったんだ〜。
私のわがままなのかな〜(笑)

やっぱりどこも男の人はそうなのね(^^;)
うちだけじゃないってちょっと安心したかも。
ありがとね〜♪

画像見れなかった?
それは残念!!パソコン調子悪いと切ないよね〜(T_T)
今日も応援ありがとう☆
| たかぴょん | 2006/09/29 7:07 AM |
ゆっきぃさん、こんにちは♪
余裕、やっぱり無いのかな。。。
今日の記事に詳しく書くけど、実はちょっと大変な事に。。。(^^;)
そうだよね。旦那だけ責めてもダメだよね。
私も押しつけすぎだったかもしれないし。。。
8年前までは存在すら知らなかった人だもんね(笑)
いっぱい心配かけてごめんね!
こんな時はいつも以上にみんなの言葉が
重く、大切に響くよ!!
ホントにいつもありがとう☆
| たかぴょん | 2006/09/29 7:10 AM |
ステキなプレゼント、見せてもらいました。
ひゃ〜〜・・ カワイイ!! とても、カワイイ!
たかぴょんさんもつららちゃんがいるから、幸せね。
あ、つららちゃんもだよねー。
そっか、持久戦の構えですね。
時間が優しくふたりを包んでくれますように。
あまり意地を張らないでね。素直な心が一番だからね。
もう!ステキなだんなサマによろしく!(苦笑)
| 真珠 | 2006/09/29 7:15 AM |
少しは元気になったでしょうか??
まだまだ夫婦としての人生は先長いですから。
ぼちぼちやっていきましょうo(*^▽^*)o~♪

つうたん可愛い!!
ヘソ天もいいけど、カミカミの上目づかいが最高☆
あの目にヤラれちゃいました・:*:・ ( ̄▽ ̄*)ウットリ♪
今日もポチッ♪
| | 2006/09/29 7:59 AM |
真珠さん、おはようございます♪
つららにはホントに助けて貰ってます(*^_^*)
もう、ここに居てくれるだけで私には
最高の幸せです☆
つららもそう思ってくれてたら、そんな嬉しいことは
ありませんね(笑)

持久戦でいくつもりでしたが
そんなこと言ってる場合じゃなくなってしまいました(T_T)
今日の記事に詳しく書いてますが
旦那の足がいよいよボロボロに。。。
旦那にとってはケガの功名(^_^;)
私も突き放すことが出来なくなってしまいました。
でも、曖昧にしてしまうとまた同じ事繰り返してしまうから
少しずつ私の気持ちも分かったもらえるように頑張ります!!
ありがとうございます♪
| たかぴょん | 2006/09/29 8:25 AM |
え〜っと、ちょっとお名前が入っていない様なので
☆様でお返事書かせて頂きます(*^_^*)

はいっ!ご心配おかけしましたが
とりあえず、良い方向に進んだのかな。。。
まだ私の中では腑に落ちないこともありますが
今旦那は仕事でボロボロになっているので
(今日の記事参照ですw)
無理に話を進めず、少しずつ、
そうですよね、ぼちぼち分かってもらえるように
頑張りたいと思います!!

3ヶ月つぅたん、気に入ってもらえましたか(^-^)
上目づかい可愛いですよね♪
誉めて頂いて嬉しいです!!
今日も応援ありがとうございます♪
| たかぴょん | 2006/09/29 8:30 AM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/16
 TRACKBACK