S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 食欲無い? | | いじけまくり >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
お散歩連れてって〜☆
今日で10月も終わりですね。。。
今年もあと2ヶ月。1年が早すぎますひやひや
さぁ、11月も頑張りましょうグッド

今日もつららの食欲に変わりはありません。
昨日は辛うじて時間が大幅にズレながらも一日必要分は食べてくれたのですが
今日はまた、朝のご飯3分の1ほど残して今に至ります。

でも体は元気☆昨日の夜もおやつはしっかり食べてたし、
散歩でも走り回ってました。嬉しい

その様子を動画アップしてみましたてれちゃう

お尻ふりふりあるくつららの後ろ姿を楽しんで下さい♪
では、行ってらっしゃ〜い!!



お帰りなさい!!お疲れ様でした!
つららも楽しかったみたいですラブ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ラブ投票お願いしますのコーナーラブ

星いぬばかコンテストにエントリー中☆
中間発表は投票ページの上『いまの得票数を見る』で確認できます。
   お散歩とおやつだけはご機嫌のつぅたんに、今日も応援よろしくお願いします!!
 
星コーギーランキングに登録してみました。
  
 こちらも良かったら応援よろしくお願いします!!

MOVIE☆ | たかぴょん | 13:43 | cm (12) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 13:43 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
最後の点検しているときのつららちゃんの足が可愛い♪
それに…氷ですと?(驚)
もう、そんな季節なんですねぇ
お散歩に行くのを拒否する時期がやってきた
蘭丸の分までつららちゃん頑張ってお散歩してくださいね
| ネコ娘 | 2006/10/31 4:57 PM |
ネコ娘さん、こんにちは〜♪
あの体の長さに対して
短すぎる足がたまりませんよね(≧m≦)
この日は午前中の日陰に限って氷が張ってたんですよ〜!
私もビックリしました!!
来週の福岡、気温差で体調崩しちゃいそうです(^^;)
蘭丸ちゃん、冬はお散歩拒否なんですね〜。
それはちょっと羨ましい。。。
蘭丸ちゃんの分まで雪に突っ込むと張り切ってます(笑)
| たかぴょん | 2006/10/31 5:04 PM |
お尻ふりふりメンコイねぇ〜(笑)
良い天気の下でお散歩良かったね♪
たかぴょんさんもビデオ編集すごいね〜!!

ところで・・・
ちょいと質問なんですが、WOWOW見れるって言ってたしょ??
スペースシャワーTVってやつも見れる?
| ゆっきぃ | 2006/10/31 6:09 PM |
編集すごいですね(>_<)!
一緒にお散歩したみたいな気分になれました(*^_^*)
つららちゃんの可愛いオシリに釘付けです(笑)♪
フリフリ歩く姿がたまりませんね〜w

こ、氷!!
もうそんなに寒いんですね〜。さすが北海道・・・。
お散歩も寒くて大変ですね。ポチポチ☆
| るー | 2006/10/31 7:05 PM |
ゆっきぃさん、こんにちは〜♪
毎日見てても飽きないよ〜(≧m≦)
お尻ふりふりふりふり歩くの〜☆
ビデオ編集、頑張ったわ(^^;)
この間旦那と研究してみた。
wowwowの件は解決済みと言うことで(笑)
| たかぴょん | 2006/10/31 7:53 PM |
るーさん、こんにちは〜♪
お散歩一緒に行けた?良かった〜(^-^)
編集頑張った甲斐があったよ!
いつも後ろ歩きながらお尻ばっかり見てる母です(笑)

私もビックリしちゃった。
前日雨が降ったんだけど
日陰に入ったら氷張ってるし、思わずうわって
声が出ちゃった(^^;)
ホントに大変。。。つららは快適だけどね〜。
いつも応援ありがとう!!
| たかぴょん | 2006/10/31 7:56 PM |
この編集すごいですね*.+。(´艸`)
どーやってやるんでしょうかね??
私もやりたい♪♪♪
氷はるほど寒いんですね。
いつもお散歩ご苦労さまです。
冬の朝のお散歩はきつそうですね〜

メールありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今からメールの返信書きますんで♪
| ひとみ | 2006/10/31 10:24 PM |
キャ〜〜〜!プロモーションビデオみたい!!
しっかりと楽しませてもらいました。
可愛いおしりも見られたし、影のたかぴょんさんも♪
氷が張ってるの?ウソみたい。。
こちらは、昼間は半袖でまだ大丈夫なのよ。
こうして動画だと、より近くつららちゃんのこと感じることできました^^・
ポチ、ポチ〜☆
| 真珠 | 2006/11/01 12:22 AM |
ひとみさん、こんにちは〜♪
えへっ、嬉しい(≧∀≦)ゞ
頑張ったよ〜。
これはね、ムービーメーカーで
全部出来るんだよ。
動画をこまめに保存して
ストーリーボードに並べて編集するの。
やってみて分からなかったらまた
メールででも聞いてね♪

雨降りの後とか曇りの日はホントに寒い(>_<)
氷張ってたのは、私もビックリしちゃった!
労いの言葉ありがとう〜。
でもつぅたんの楽しそうな姿見たいし
がんばるよ〜!

メール、こちらも確認しました。
私も今日お返事書くね☆
| たかぴょん | 2006/11/01 6:51 AM |
真珠さん、おはようございます♪
楽しんで頂けましたか〜ヾ(≧∀≦)
プロモだなんて〜、うれしいですぅ☆
あはは、やっぱり私の影目立ちましたよね。
ちょっと気になっていたのですが(笑)
雨の後や曇りの寒〜い日は
もう氷張ってるみたいです。私もビックリ(^^;)
半袖。。。もう家の中でも無理です(笑)
灯油の節約で暖房もまだまともにいれてなくて。
いつも応援ありがとうございます♪
| たかぴょん | 2006/11/01 6:54 AM |
つららさんのおしりに釘付けの自分です(笑)
ナニナニ、曲もしっかり合ってましたよ〜お尻の動きに♪
つららさんと一緒にお散歩してる気分になれる素敵な動画でした(ToT)感無量
| kankan | 2006/11/27 6:02 PM |
kannkanさん、こんにちは〜♪
お尻、たまらないでしょう〜( ̄m ̄〃)
曲、大丈夫でしたか?
何となく弾んでて、私も慣れて来ちゃいました!
そんなに喜んで頂けて、頑張って作った甲斐が
ありました〜(*^_^*)ゞ
| たかぴょん | 2006/11/27 7:42 PM |
 POST A COMMENT









 TRACKBACK URL
http://taka-turara.jugem.jp/trackback/51
 TRACKBACK